署名活動のお願い

新極真会が加盟している『JFKO(全日本フルコンタクト空手道連盟)』は、2020年東京オリンピックの正式種目化を目指して、



100万人の署名を集める活動を行う事となりました。




フルコンタクト空手を学ぶ子供達の未来の為にも、




フルコンタクト空手250の流派団体が一致団結しオリンピック種目化を目指し邁進していきます。




つきましては、署名活動に対し皆様のご協力をどうか宜しくお願い致します!。



ご連絡頂けましたら私が下の写真にある『署名用紙』を持ってお伺いしますので、



協力して頂ける方(沖縄在住で職業や年齢問わず)がいましたら何卒宜しくお願い申し上げます。



■11月25日事務局必着のため、11月21日(金曜)までに吉田富和まで渡して頂けましたら幸いです。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク