署名~稽古~

昨日の安謝本部。




早く来たヨコスケとリュウジに署名活動をしてもらいました~。



道場前のバス停でバスを待っている方にお願いしましたよ。




途中からリュウキも手伝ってくれて、なかなか良い成果を上げることが出来ました。笑



稽古では、試合前ということもあり基本・移動稽古と駆け足で行い、



ミット稽古と組手を頑張りました!



終了後にご父兄の方々に『署名活動』の説明をさせて頂きました。




フルコンタクト空手をオリンピックに!




100万人の署名を目標にしています。




皆さんのご協力こそが頼りです!



どうか宜しくお願いしますm(_ _)m❗️

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク