fc2ブログ

オリンピックへ!署名活動!

先日より、空手がオリンピックに入るための署名活動をさせて頂いております。



道場前のバス待ちの方に署名を頂くため、稽古前の僅かな時間ですが子供達が手伝ってくれてます。



子供ってこういう事純粋に頑張るので嬉しいです。 みんな有難う!





2日(日曜)には、道場生の宮良さんが運営に携わっている格闘技イベント『レッドコロシアム』にて署名活動をさせて頂きました。



会場ではMCの方が、今回の署名活動を場内放送で何度も紹介してくださいました。




今回はこのメンバーで頑張りましたよ。^_^




宮良さん、忙しいなかファイティグポーズをとってくれました。^_^




会場でバッタリ会ったボクシング東洋太平洋スーパーフェザー級4位の小谷将寿選手に署名を頂きました。



そして、なんと!



なかいま県知事をはじめ議員の方々からも❗️






写真は有りませんが、ボクシング世界チャンピオンの平仲明信さんからも頂きました。




約4時間の活動で600名ほどの署名が集まりました。



終了後、頑張ってくれた子供達と食事に。



そこに、ボクシング世界スーパーフライ級8位の翁長吾央選手が来てくださり、署名もして頂きました。



署名活動にも協力して頂ける事になりました~。有難うございます!。




今回のイベントではたくさんの方々にご協力頂きました。 この場を借りて御礼申し上げます。



そして、宮良さんをはじめ運営された皆様本当に有難うございました。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク