謹賀新年

明けましておめでとうございます。


全国各地で寒い日々が続いていると思いますが、沖縄もさすがに最近は寒いです(苦笑)



さて、昨年2010年は9月に道場オープンなど慌ただしい状況の中下半期を過ごしました。



オープンに伴いいろいろな方にお世話になりました。とても一人じゃオープンなんてできませんでした。



昨年ほど「人の大切さと暖かさ」を感じた年はなかったように思います。



まだまだ一人の人間として未熟な部分があり、お世話になった方々へは何一つ恩返ししておりませんしできる力もないと思います。



早く恩返しできるようにまず今年は自分のことからきちんとやって、道場運営そして選手として一年を全力で過ごしていきたいと思います。


決意も新たに頑張りますので今年も沖縄吉田道場をどうか宜しくお願い申し上げます!。



(オープン日の稽古会の写真)
驕灘�エ髢九″・農convert_20110101153405













コメント

非公開コメント

No title

新年 明けましておめでとうございます。
富和兄の日頃のご活躍、会のホームページにてたびたび拝見しておりました。
このたびは道場開設、誠におめでとうございます。
これからご苦労な事が数多くあると思いますが、島人魂で頑張ってください。
沖縄・与論とは遠い所から、今後益々のご活躍をお祈りいたしております。
ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク