FC2ブログ

鹿児島県大会

土曜日の南部地区大会が終わり、




その日の最終便で鹿児島へ移動しました~




到着後は、少し先に到着していた広島支部の島本一二三選手と島本雄二全日本チャンピオンと合流。




わざわざ待って頂いていた新保智師範に夕食をご馳走になりました…。




大会前日で疲労もピークの中、自分達を気遣って下さいました。本当に有難うございました。




そして、その後は最近署名活動で有名になった越智純貴君とも合流して四人で二次会に。^_^




とても楽しい時間でした。




そして次の日は審判業務と高橋さんの応援!。




今回高橋さんは壮年二部に出場。




一回戦を勝利し、二回戦では福岡支部の黒帯の波多江選手と対戦。




さすがに黒帯だけあって強かったですね。




負けはしましたが、一回戦よりも良く動けてたし稽古した事が沢山出てましたし、次に繋がる良い試合でした!。




(沖縄支部に出稽古にも来た事がある高橋さんの息子さんと娘さん二人共優勝!凄いですね。)




今大会では、我が地元の与論島道場の先輩方ともお会いできました。試合お疲れ様でした!




一般上級では、




北九州本部の越智純貴君が可愛がっている熊谷君が見事優勝!。準優勝の六反選手も鹿児島の期待を受けて奮闘しました。
(写真は打ち上げレセプションにて。)



彼は、1年前に左足の脛骨骨折という大怪我をしてしまい、今回が復帰戦でした。




僕も彼と同じ怪我を経験したことがあるので、頑張って欲しいと思っていましたが、



見事な復活優勝でした。




華のある組手をする彼に今後も注目したいと思います。




さて、




今回は鹿児島支部長の新保師範をはじめ他県の支部長の皆様、そして鹿児島支部のスタッフの方々には大変お世話になりました。




この場を借りまして御礼申し上げます。




有難うございました。


コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク