今日も大人の部活動~!

本日の一般クラス。



審査や試合前だけあって皆さんの熱気がムンムンでした~。笑



今日は近く行われる『昇級審査会』の予行練習的な稽古にしました。



基本~移動~型~体力~と続きます。



体力テストの拳立て!


ジャンピングスクワット!


稽古終了後は、ほぼ全員が居残り稽古!



腹筋→レッグレイズ→腹筋ローラーでお腹をイジメました。



最近、目に見えて皆さんの腹筋が強くなってきてるのが分かります。



マル秘の腹筋運動が効果てきめんですね!



その後は目的別に分かれて、




『懸垂』をやったり『型』の稽古をやったりと各自が10時近くまで頑張るので、



僕も刺激を受けまくってます…^_^



通称~~『大人の部活道』充実してますね!




この調子で年末に突入して、来年良いスタートが切れるよう皆んなで頑張って行きましょう~^_^


参加された皆さんお疲れ様でした~~!

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク