スポンサーサイト


小さな努力屋さん

おもろまち道場の小学生クラスの稽古風景です~



型の稽古



審査前ということで、



みんな帯を上げるために一生懸命に稽古してます!



審査でも重要視している『補強』



ジャンピングスクワットでは、



ソウトが111回飛びました!



拳立て!


色帯ではコウキが1番でした!。強くなったな~!


コウキは、同学年の中で比べると身体が小さいです



最初入門したての時は、自信も無く組手の時は度々泣いていました。




ですが、




コツコツ続けてきた稽古のおかげで、今では試合にも積極的にチャレンジしますし




力も付いてきました。




身体が小さくて僕も毎回気にして見ていますが




最近では逞しく、頼もしくなってきたので安心して観られるようになってきました。



これからの彼に期待したいと思います。



そして



先日の大会で準優勝したリュウ!


いつも全力!いつも汗ビッショリになる位頑張ってます。



これからドンドン伸びるでしよう!楽しみです。



最後は組手!



今日は、ソウト・コウキの補強の強さが目立ってました~




コツコツやれば強くなりますね!





審査まで残りわずか!




更に伸ばしていきましょう~。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
