

100万人達成!

10月末から11月末まで皆様にご協力頂いた『100万人の署名』



お陰様で沖縄支部として9,142名の署名が集まりました!。






そして



フルコンタクト連盟全体では、




103万人の署名が集まったそうです!




凄いですね~~!



今回、ごく限られた短い期間の間に沢山の方々にご協力頂きました。




ご協力頂いた皆様にこの場を借りて感謝申し上げます




本当に有難うございました!





さて、




103万人の署名ですが、




フルコンタクト空手道連盟が、しかるべき機関(日本国政府やIOC)に提出してくださるとのことです。




これからの動向を見守って頂ければと思っております。




オリンピックは壮大な夢です。




夢をかなえるまで、フルコンタクト空手界がまとまって夢の実現に向けて進んでいって欲しいと思います。













コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
