

4時半クラスは上達が早いです!

本日の安謝本部の4時半クラス



藤田先生と準備体操から!


結び立ちなどの色々な立ち方や部位の名前を教えてもらえます。


最近入門したカンナ(三年生)は、覚えるのがとても早く、



弟のハヤト(今回は腕の怪我で見学)と楽しみながら稽古してくれています。



先ず、楽しみながら頑張っている姿勢が素晴らしいです。




さて、



稽古は今日も基本稽古から



基本稽古では足を高く上げるように指導しています。 おぉ~リュウヤ足上がってるぞ~!


みんな移動稽古も上手になってきたな~~


審査を受けるミユちゃんとイブキは、型の稽古をミッチリと行いました。



今月と来年の審査へ向けて、拳立て伏せの稽古もしっかりと!



このクラスに来ている3歳~5歳の子達は型も覚えてきました。



はっきり言って、



このクラスに来ている子達は上達が早いです。




子供達だけでなく、お母さん方のサポートが素晴らしいです。



これはもしかしたらもしかするかも⁉︎笑




来年の3月の審査は嬉しいことが起きそうな予感がします^_^




今日も皆さんお疲れ様でした!

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
