お父さんと一緒に!

土曜朝クラスは大人子供合同のクラス!



審査や試合前のメンバーがたくさん来ました~。



移動稽古では、引き手を引くように何度も説明しました。出来たかな~?



ビッグミット!



白帯のチビッコ達が元気があり良かったです!




大人子供入り混じっての組手稽古はいつも盛り上がります。^_^



ガクパパ、ユウタパパが強くなってます!




グリーン帯のお二人も良く動いていました。





土曜朝クラスでは、大人と子供が一緒に稽古出来ます。



子供と一緒に稽古参加されているお父さんが数組いますが、



子供達はお父さんと一緒に稽古できるのが嬉しいみたいで、いつもより1.5倍くらい張り切ります。^_^




組手やミットの相手をすることによって子供の成長も肌で感じる事が出来ますよ。^_^




興味のあるお父さんは一度体験されてみることをオススメします!



本日も皆さんお疲れ様でした~!

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク