FC2ブログ

結婚式~北九州へ~

福岡支部時代の内弟子仲間の渡辺大士(福岡支部師範代)の結婚式に出席する為に北九州へ行ってきました~




北九州本部時代の生徒の芦刈純也君と越智純貴君が、わざわざ福岡空港へ迎えに来てくれました。



式までは少し時間があったので、芦刈君の自宅へ挨拶へ



長男シユウ君にいきなり嫌われる所からスタート。笑



そして北九州で一番好きなラーメン東洋軒で腹ごしらえして結婚式へ



内弟子仲間の大士君とは、10代の頃からの付き合いです。



僕が内弟子になってからは、寮で10年近く一緒に住んでました。



共に世界大会を目指し毎日一緒に稽古した仲間です。


そんな大士の結婚式はとても感慨深いものがあります。



塚本徳臣・塚越孝行世界チャンピオンも出席し緑健児師範の挨拶で幕を開けた結婚式は、とても華やかな良い式でした。



福岡支部内弟子の演武も素晴らしかったです!



式の途中にお呼ばれし緑師範と昔からの内弟子仲間で写真を撮らせて頂きました。^_^



もうここからは、皆さんテンションMAXで楽しい楽しい結婚式となりましたよ。^_^




一足先に大士とアキさんとスリーショットを撮らせてもらいました。



二次会は、福岡支部相談役の松岡社長のお店「シーサー屋」にて。



沖縄料理を食べながらここでも仲間と楽しく飲ませて頂きました。



結局、昼の12時から夜の12時⁉︎位まで盛り上がってました…



この機会を作ってくれた大士に感謝です。



本当におめでとうございます!



…お酒も多少残った翌日…空港へ向かう前に



芦刈君の経営する『カナディアンコーヒー』に顔を出しました~




芦刈君頑張ってますね!


渋めのコーヒー200gと嫁さん用にカフェオレとカプチーノ(サービス)を購入しました。



近いうちにお店でコーヒーが飲めるようになるみたいですよ。



芦刈君は楽しく飽きの来ない男(笑)なので皆さん是非お店に行って芦刈君のトークとコーヒーを楽しみに行ってみて下さい。




今回の北九州の旅は芦刈君と純貴のお陰でとても楽しかったです。



二人とも有難うございました!




そして、



大士・アキさん



末長くお幸せに❗️




コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク