スポンサーサイト


稽古はじめ

昨日水曜日は新年初稽古でした。


年初めの稽古を頑張ることによって一年のスタートを良い形で切ることができると思います。


皆さん久しぶりの稽古だったと思いますが、気合も入っていて良かったと思います。


さて、昨日の稽古ではまた新しい仲間が1人増えました。


自分と同じ与論島出身で1学年上の先輩なんですが、昨日が初めての稽古でした。


ちょっとずつですが、道場生が増えてくると稽古も盛り上がりますね。


それから皆さん、今年一年の目標を立てていると思いますので今月から頑張っていきましょう!。


自分は今年はまず選手として結果を残す事、そして世界大会を視野にいれてやっていきたいと思います。


今年は沖縄道場2年目の正念場なので、もっともっと道場生を増やしていけるよう指導にもさらに力をいれていきたいです。


コメント

非公開コメント

No title

いつもプログを読んでおります。
全日本大会、ウエイト制毎回録画し、吉田富和選手の戦いを
いつも何回も見てます。
私も青森鳴海道場でカラテを始めて2年ちょい
35歳のカラテLIFE楽しいです。
家族4人でカラテをやっているので、カラテあっての家族です。
私も沖縄が好きなので、ぜひ出稽古にいきたいです。
応援しております☆ミ
ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
