スポンサーサイト


審査へ向けた最終確認

今日は日曜日の審査へ向けて沢山の子供達が来てくれました~。


基本稽古から、1人ずつチェックして出来ていないところを確認しました。




型稽古。白帯から



オレンジ帯


青帯~黄色帯



審査科目の拳立て!


ジャンピング!


最後は軽い組手で締めました。



そして8時からは一般クラス



こちらも基本から確認!


移動稽古と型の稽古。だいぶ仕上がってきましたね!



75歳の當間さんが、ついに審査を受けることになりました!



75歳でガンガン組手やってます!^_^(あくまで怪我しないように。)


年齢を言い訳にせず、コツコツと頑張ってきました。



本当に尊敬します!



皆さんの良い見本になっていただけると思います。



最後は軽い組手稽古。



皆さん良い仕上がりでしたよ~



日曜日は思う存分に自分を出していきましょう~!。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
