冬季昇級審査会


~201412月14日冬季昇級審査会~


今回の昇級審査会は大人のクラスから!




白帯は初めての審査でしたが、自分の実力を出し切って良い動きをされていました。



喜多野パパと松崎パパが頑張っている姿を見て感動しました^_^



カッコ良かったです!



色帯の皆さんも良く頑張っていました。



皆さん忙しいお仕事の合間を縫って稽古を重ね、今回の審査に至りました。



本当に皆さんお疲れ様でした~!





~冬季昇級審査会子供クラス~



子供クラスの審査は2時開始。




白帯の子達は今まで頑張ってきた型を一生懸命に演じていましたね。





色帯は平安の型を演じてもらいましたが、



組手が強くなってきている子はみんな型も頑張りますね。



やはり空手は基本・移動・型をバランス良く稽古する事が大切!



そしてもちろん基礎体力が無ければいけません。


黒帯の先生や茶帯の先輩から受けたアドバイスをしっかりと活かして欲しいと思います。





組手では、数名の子が泣いてしまいましたが、



僕から話した事を良く考えて次は更に頑張って欲しいと思います。。



ご父兄の皆さまも長い時間お疲れ様でした。



そして子供達を暖かく見守って下さり有難うございました。


お父さんお母さんのサポートがあり、子供たちも成長していけます。

これからも暖かいサポートを宜しくお願いします。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク