金曜日の稽古

昨日金曜日に福岡支部の二日市道場に通っている「和泉颯汰」君2年生が出稽古に来てくれました。


颯汰君は2年生ですが、沖縄道場の5年生に対しても全然ビビらずに組手をこなしてました。


特に右足の上段廻し蹴りが素晴らしかったです。・・・実際うちの5年生は当てられました(苦笑)


まだまだレベル的には低い沖縄道場ですが、こういう機会があればこそいい刺激になりその後の稽古を頑張ってくれると思っています。


やっぱり外の世界を見て稽古するのは勉強になりますよね。今回、うちの5年生はすべてにおいてショックを受けたと思いますが今後に期待しています。


颯汰君そしてお父さんお母さん、今回は本当に有難うございました!。




追申、、、集合写真を撮り忘れたことをお詫びいたします・・・。すみません・・。

コメント

非公開コメント

出稽古

吉田先生、沖縄道場生の皆様、先日は大変お世話になりました。
颯汰も思い出深い稽古となったようで、大変喜んでおりました。

このように楽しいブログでもご紹介いただき、重ねて感動をいただきまして、ただただ ありがたい思いです。

颯汰も森先生や吉田先生のようにジャパン代表を目指して(夢は大きく)稽古に励むとのことですが、沖縄道場の皆様も吉田先生のとても熱い、情熱と愛情いっぱいの指導を受けて、相当強くなることは間違いないでしょう。

今後は颯汰次第ですが、親としてもできるだけのバックアップをしながら、成長を楽しく見守っていきたいと思います。

いつか、また皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

素晴らしい思い出を本当にありがとうございまた。
ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク