幼年クラス~賑やかでした~

今日の『おもろまち道場』の幼年クラスは、



なんと16名も参加がありました!



オレンジ帯になった4名が先頭に立って気合いを入れてくれました~。




3月の審査を目標にしている組と、基本稽古をしっかり身につける組に分かれて稽古が出来ました。



上達してきましたね!




そして最後は、最近恒例になっている



小学生相手の組手稽古!



お兄ちゃんお姉ちゃん相手に思いっきりぶつかっていきます。



今日は沢山の参加で賑やかな稽古となりました!



みなさんお疲れ様でした~。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク