安謝本部 子供クラス稽古!

本日の安謝本部は子供クラス1部から



今日は、早く来た子は『太極の型』を稽古しました。



そして更に、クラス開始から更に30分ほどの時間を使い皆んなで型の稽古!。



なんとか形になってきましたね。



白帯のニューメンバーも少しですが、覚える事が出来ました~~。




型の後は、皆んなが大好きなビッグミット!



今日はお母さんやお父さんに手伝ってもらいました。




子供達メチャクチャ張り切ってましたね!笑




お手伝いの保護者の皆さま有難うございました!。



そして子供二部クラス。




稽古前の自主練からミット練習をさせ、



更にそこから



ビッグミットで身体を温めて~



しっかりと移動稽古!五本蹴り!殆どの子が出来るようになってきました。



試合が近いドウシンとエミリは更にスタミナ稽古!。皆んなの声援がチカラになってます。



最後は組手の稽古!沢山のラウンドを皆んな頑張りました。



本日も皆さんお疲れ様でした~~!。


コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク