受けられない突き

今日の一般クラスは、珍しく少人数でした…



ですので、



日頃の稽古では滅多に教えないマル秘の技術をレクチャーしました。




対人で感覚を掴み、



ボディプロテクターを着けて強く打ち込みます。




更にビッグミットを使って



74歳の當間さんも全力投球!若いですね!。



野添さん!



ほぼ皆勤賞の謝花さんも勢いありまくりです。笑




今日稽古した内容は参加メンバーだけの秘密です。笑



今後の組手稽古でドンドン試してみて下さい。



あ、


もちろん気になった道場生にはコッソリ教えますよ~。笑



気になる人は私まで…笑



コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク