スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カッコいいパパになろう❗️

入門してもうじき1年になる会員Kさん。(38歳男性)



先に道場に入門していたのは2人のお子さんでした。



子供達の稽古を見ているうちに、



「お父さんもやってみたら?」という周りからの勧めもあり、



徐々にKさん自身も空手に興味が湧いてきたそうです。



多少の躊躇もありましたが、昨年の3月に1ヶ月の体験を経て4月から本格的に仲間入り。



普段のお仕事が東京なので、週末に沖縄へ帰ってきて金曜クラスや土曜日の『子供・大人合同クラス』へ参加しています。



週末だけの限られた時間ですが、この一年でメキメキと実力をつけてきました。



最初のうちは苦手だったハイキックも今ではバッチリ!足も高く上がるようになりカッコよく蹴れるようになりました。






もともと長身で顔立ちも良いKさん、



空手を始めて身体が引き締まり、スラッとした体型ながらも筋肉がバランスよく付き、力強さが出てきました。



本人曰く、
「自分の子供と空手が出来るのでとても楽しいです。空手はここ最近始めたものの中で一番良かったです!」と仰っていたのが印象的でした。



昨年末の昇級審査では、白帯からオレンジ帯に昇級!益々稽古にも熱が入っています。




ここだけの話…今年は試合デビューも考えているそうです。



こうやって、『自分スタイルの空手』を楽しんでいるお父さんもいらっしゃいます。



こう言うと、



こんな声が沢山聞こえてきます。



「強くなりたい…。 少し痩せたい…。」


「だけど、いきなり空手道場に入門してガッツリ空手をやるのはな~……。」


「いや~痛いのはキライだし、空手って辛そうだしな…。」



これ、



殆ど誰しもが思います。



Kさんもそう思っていたそうです。



ですが、一歩踏み出した結果が今現在のKさんです。



迷っているあなた、



空手を始めて、お子さんにとってカッコいいパパに生まれ変わりましょう!



カッコいいパパ と 太ってだらしないパパ どっちになりたいですか?


▼▼
当道場では、 3月・4月・5月 限定で『春の入会キャンペーン!』として、

・入会金(五千円)無料!
・初月の会費が無料

※ただし20名様限定(定員に達し次第終了とさせて頂きます)
6月からは入会金・初月会費が発生します。

▼▼
この機会に1ヶ月無料体験してみませんか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【那覇市安謝・新都心の空手道場】
新極真会 沖縄支部 吉田道場

《安謝本部道場》
那覇市安謝231-2-1F

《おもろまち道場》
那覇市新都心公園内那覇市緑化センター内

[お問い合わせ]
TEL 098-943-9696


吉田道場ホームページ








コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。