昇級・昇段審査

昨日、3月8日は



沖縄吉田道場始まって以来、




初の昇段審査会が行われました。









白帯の子たちの全力で頑張っている姿に心打たれました。



ここまで頑張ってきて良かったね!




みんな組手も頑張った!





茶帯に挑戦した宮良さん松原さんも、稽古の成果を発揮し見事完遂しました。






そして最後は泉さんの十人組手!


ボロボロになりながらも最後までやり遂げました。



みなさん長い時間でしたが本当にお疲れ様でした!








コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク