スポンサーサイト


川畑アキラ ライブ




昨日土曜日は沖縄在住のアーティスト「川畑アキラ」さんのライブに行ってきました。


川畑アキラさんは自分と同じ与論島の出身で大先輩であります。


数年前まで「ザ・コブラツイスターズ」というバンドでヴォーカルをされていました。


有名どころで言えば「ダウンタウンDX」のエンディングソング、「グリコ アーモンドチョコレート」のCMソングやアニメなどの歌を歌っていました。


自分の道場オープンの日にも来ていただき、二次会では福岡支部の内弟子達と「コブラツイスターズ」の曲をアキラさんと共に大熱唱し、かなり盛り上げていただきました。(笑)



昨日は最近道場に入門した同じ与論出身の先輩と二人で浦添市のライブハウスに見に行きました。



数年前にバンドは解散し、今は沖縄に住みながらソロで歌をつくり全国をライブなどでまわっているそうです。



良い曲がいっぱいあるんですが、昨年出した「親父殿よ~ウヤウムイノウタ~」という曲がお父さんの事を歌った歌なんですが、凄く良い曲です。


自分の親父は約6年前に他界したのでこういう歌を聴くとなんか「じ~ん、」ときますね。


外にも良い曲がいっぱいあります。ぜひユーチューブで「川畑アキラ」で検索してみてください!。


あとブログもやっているのでそちらも宜しくお願いします。
http://ameblo.jp/akiramanspring/


最後に記念撮影してもらいましたが、なぜか3人ともファイティングポーズでした(笑)











コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
