今年も映画祭で演武

昨年に引き続き、



今年も『沖縄国際映画祭』にて、



5月に行われます『全日本フルコンタクト空手選手権大会』


そして、


10月末に行われます『新極真会世界大会』のPR演武に道場生と共に参加させて頂きました。




吉田道場からの参加メンバー❗️


会場ステージの大きさの関係で、今回は少数での演武となりました…参加出来なかった皆さんすみません…。



さて、



今回の目玉は何と言っても、



女子軽量級世界チャンピオンの『加藤小也香』選手❗️



私達、新極真会沖縄支部の演武の後にメインで登場です!



高速の廻し蹴りや後ろ廻し蹴りを披露し、会場はどよめきが起きていました。



そして最後に上段廻し蹴りによるバット折を華麗に一発でキメてくれました。



その後、ステージでは芸人の2700さんやサバンナ八木さんが、



今年5月23日・24日に行われます『第2回全日本フルコンタクト空手道選手権大会』



そして、



10月に行われます『第11回全世界大会』の告知が行われました。





子供達も頑張ってくれたし無事に終わりホッとしております…^_^



今年もイベントに参加させて頂き、関係者の皆様に御礼申し上げます!有難うございました!。







コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク