れいな送別稽古

本日の一般クラス。



半年前から頑張っていたレイナの最後の稽古でした。



今月高校卒業し、4月から福岡の短大へ進学します。



今日は、岩永先生が帰って来られていたので



玉城先生と二人のミットセミナーをやってもらいました。


玉城チーム^_^

岩永チーム^_^


両チームとも興味深いマル秘な内容でしたね。^_^


最後は組手稽古~


74歳の當間さんも頑張ってますね!


レイナも最後の組手全力で!良く頑張った!


皆さん先生2人から習った事が出せていましたね。


稽古後に皆で記念撮影!


参加された皆さんお疲れ様でした~!


レイナ福岡へ行っても元気で頑張ってね❗️

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク