クラス増設


昨日から沖縄はすごく良い天気です。


今日は気温が21℃もあり、長袖では暑く感じられました。


さて、道場ホームページでも告知しておりましたが、2月1日より「フィットネスクラス」を増設いたします。


毎週火曜日の夜8時~9時までの1時間、服装は道着・Tシャツ・ジャージなどなんでもOKです。


稽古内容は、ストレッチ・ミット練習・補強などすべて軽めの稽古になります。


空手をやったことがない方や、なかなか道場に入るのに躊躇している方・健康の為に体を動かしたい方などには入りやすいクラスではないでしょうか?。


もちろん現在在籍中の道場生のみなさんの参加もOKです!。月・水・金の稽古に参加できなかった時にも良いと思います。是非毎週火曜日も参加して盛り上げてください!。



最後に・・昨日の少年部稽古の参加者達です。  みんな超元気です(笑)。
最近、ファイティングポーズも一丁前になってきました(笑)。





コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク