看板が新しく生まれ変わりました!

本日は、


休日の日曜日にもかかわらず、


道場生の永吉社長(エーツーサイン)が道場の看板のデザインチェンジを!。




まずは、道場の正面に足場を組みます。




僕は大の『高所恐怖症』なので、、、




『腰が引けてますけど、後屈立ちですか⁉︎』と言われてました…。笑




手伝いに来てくれた道場生の謝花さんと3人で作業!。



出来ました~~!^_^




どうですか⁉︎かなりモデルチェンジしましたよね!。^_^



エーツーサイン永吉社長、本当に有難うございました!



そして手伝ってくれた謝花さん有難うございました^_^!



沖縄で看板のことなら
↓↓↓↓↓↓↓
エーツーサインさんがオススメです!


コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク