パッキャオVSメイウェザー

昨日は歴史的なビッグマッチをWOWOWで生観戦しました~(お試し15日間でタダ^_^)



凄い盛り上がり❗️




戦前の予想はメイウェザー有利が多かったですが、


それにしてもパッキャオコール凄いな~



世間からの人気はパッキャオ!



実力を分析するとメイウェザーですかね⁉︎



僕は同い年でアジア人のパッキャオを応援!



でも、メイウェザーが負けるのは見たくないような…



試合は、僕の勝手な予想ですが、



パッキャオが圧力をかけて、メイウェザーは足を使って左ジャブと右ストレートのカウンター狙い。



やっぱり予想通りの展開になりました…



最後までメイウェザーを捕らえる事が出来ませんでしたね…。



でも試合は終始パッキャオが主導権を握っていたと思います。



メイウェザーはあのやり方でしか勝てなかったんではないでしょうか。




ある先輩が、



「メキシコだったらパッキャオの勝ち。ラスベガスでは左ジャブ当てるあのスタイルが勝ちになる。」

と言ってました。




いや~しかし面白い試合でしたね!



再戦は無いでしょうがまた観たい一戦ですね!




パッキャオ、負けはしましたが『アジア人の誇り』ですね!




また頑張って欲しいな~。



コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク