白蓮県大会の結果報告

昨日は琉球白蓮主催の『全沖縄県空手道選手権大会』に参加させて頂きました。



入り口集合にしていましたが、赤いTシャツが目立っていましたね~


開会式ではドナルドの体操もあり、子供達は喜んでいました^_^。






結果は、



子供のクラスに入賞者が出なく残念でしたが、




惜しくも入賞を逃した子が数名いました。



被っていて見れなかった試合も有りましたが、子供たちは皆んな全力で頑張ったと思います。



私自身、今後の指導課題が見つかったので



これから色々と実践し試行錯誤していこうと思います。



さて、結果ですが



一般クラスの3名が入賞致しました。



宮城ゆずき 中学女子新人クラス 準優勝

照喜名しょうや 一般中級重量級 準優勝

吉田実緒 ヤングレディース 準優勝




各参加道場の皆様、主催された琉球白蓮の皆様、大変お世話になりました!有難うございました!。



そして、朝早くから



ミットの運搬やアップのお手伝いや選手の応援をして頂いた皆様、本当に有難うございました!。



皆さんの応援のおかげで選手は全力を尽くす事が出来ました。




これからも吉田道場、一致団結して更に上を目指していきましょう!。




コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク