スポンサーサイト


食事会

おきなわ昨日土曜日にいつもお世話になっている興南高校ボクシング部OBの「羽地」さんの主催で、アマチュアボクシング全日本監督の本博国さんと食事をしてきました。




本博国さんは選手時代、アトランタオリンピック出場や全日本大会優勝など輝かしい戦績をお持ちの方です。



今は全日本の監督をされていまして、北京オリンピックの前に与論島で選手合宿をされた際に初めてお会いしました。



ご出身は鹿児島なんですが、お父さんが与論島出身という事なんで、かなり親近感が湧きますね。




2007年の新極真会の世界大会に観戦にいらしてたみたいで、「今年の世界大会も行きます。」とおっしゃっていました。




自分は今年の世界大会で応援してもらえるように、まずは代表権を取らないといけませんね!。



昨日は良いお話も聞けて勉強になりました。本さん有難うございました!!。




写真   羽地さん「真ん中」  本さん「右」

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
