金曜子供クラス2部!

金曜子供クラス2部!



今回も玉城先生が指導の補助に来てくれました~。


7月の極真連合会の南部地区大会へむけ


組手に重きを置いて稽古しました。



沢山の子供達が玉城先生の取り合いになってましたね^_^!



優しくて面白い教え方に子供達の人気が伺えます。



アキちゃんパパさんも、昨日に続き参加で子供達も嬉しそうでした。



玲皇パパさんとアキちゃんパパさんにミットを持ってもらって試合に向けた良い稽古が出来ました!

いつも有難うございます!


稽古後の居残りで、今回はアレックスが残り頑張ってました!。



今度の試合ではぜひ勝ってほしいですね。


紹介した子達だけで無く、


みんな本当に個性があり楽しみです。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク