土曜は大人・子供合同稽古!

土曜大人・子供合同クラス!

気温32度!激アツでしたが、

今日はパパさんが4名と一般クラスから3名が参加してくれました~


基本稽古は皆んなの動きが見えるように円になって。



普通に並ぶより気合いが入って良いですね!



子供達の試合が近いので、中高生や大人にミットを持ってもらいスタミナ稽古!



上級者は1分30秒、初級クラスは1分頑張りました。


先輩からアドバイスをもらって子供達も嬉しそうでした。


大人も頑張りましたよ!



組手稽古では、年上が年下を良く教えてくれるので助かっています。


皆んな先輩からそう教わってきたので、自分たちで自主的に面倒を見てくれます。

『自分の事しか考えないのは良くない』といつも言い聞かせていますが、

良い子供達が増えて嬉しい限り。


今日は大人メンバーの組手をやりましたが、



子供達は見学しながら


『パパ頑張れ~!』や『パパ後ろにさがらない~!』 『パパ気合い入れて~!』など



面白くも暖かい気持ちになるような応援が印象的でした^_^。



子供と一緒に空手が出来るって素晴らしいですね!


親子の絆が深まってるのが伝わってきます。


…来年はうちの娘も3歳ですが、一緒に空手出来るかな…⁉︎^_^

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク