お知らせ

道場より2点お知らせがあります。


まず1点目ですが、2月1日火曜日より新クラス「フィットネスクラス」が始まります。


毎週火曜日夜8時から9時頃までを目安に行います。


「やってみたいけど空手道場には入りにくい。」という声もよく耳にしますので、そういった方(初心者向け)を対象にしたクラスにしたいと思っています。


ですので、服装は道着じゃなくジャージやTシャツでOKです。


稽古内容は、軽めの柔軟体操や補強・ミットなどを無理なくゆっくりと行います。


このクラスでまずは軽く体を動かすことから始めていただいて、後々道着を着て空手の稽古に入ってもらえる方が増えれば良いなと思ってます。



慣れれば何て事はない空手の稽古でも、初心者には「敷居が高い」という印象が強いのも事実だと思います。
なるべく軽めの運動をしていただきますが、長年体を動かしていなかった方は最初はとても大変だと思います。


ですので今在籍している道場生の皆さんも是非参加してアドバイスなど協力してくださいね!。



さて、お知らせ2点目ですが、3月20日に「第2回昇級審査会」を行います。



まだ審査を受けていない道場生は是非チャレンジしてください!。もちろん前回受けた道場生も受審できますのでどんどんチャレンジしましょう!。



審査後は道場の親睦会も予定していますので今のうちから予定しておいてください(笑)

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク