おもろまち~礼に始まり礼に終わる

火曜日のおもろまち道場


幼年クラスは12名で稽古しました~


カイト君5歳(年中さん)が新しく仲間入りしましたので宜しくお願いします。皆んな色々教えてあげて下さいね!。


藤田先生の準備体操で身体をほぐします。



試合に出ないメンバーは私の指導で前屈立ちをメインに稽古しました~。


ミユちゃんは立ち方も立派ですね!。オレンジ帯になって見違えるほど良くなりました!。


『前蹴上げ』の稽古ではみんなのお手本になってくれました。 足上がってるね~!



試合組は、実緒先生・藤田先生の指導で『試合場での挨拶』を重点的に。 『礼に始まり礼に終わる』を徹底します。



最後は皆んなで組手! 楽しく稽古できました~。


本日から仲間入りしたカイト君も実緒先生に手取り足取り教えてもらいながら頑張りました。




本日も皆さんお疲れ様でした~!



そして


『幼年クラス』の後は『小学生クラス』



私一人の指導なので写真は殆ど有りませんが、



最近皆んなが集中して話しを聞いてくれるし、



言われなくても『気合い』を入れて頑張ってくれるので、


指導している私も楽しくやり甲斐があります。



組手稽古の前に、『前転前回り』を



『受け身』や『回転後すぐ立つ』事をテーマに楽しく練習~^_^





終了後は、組手稽古で試合時の挨拶チェック!



こちらでも『礼に始まり礼に終わる』を徹底。



参加した皆さんお疲れ様でした~!。











コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク