極真連合会『南部地区大会結果』

極真連合会主催の『南部地区大会』



吉田道場より45名出場させて頂き、15名が入賞しました。



私はAコートの応援担当でしたが、



負けた子達も本当に良い試合ばかりで感動させてもらいました。



表彰式後のミーティングでは、負けた子達が「次は頑張って優勝する!」と言ってくれました。




子供達にとってまた良い経験になりましたね!



主催の極真連合会の皆様をはじめ参加道場の皆様には大変お世話になりました。



そして、応援してくださった道場生並びに父兄の皆様有難うございました!。





コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク