

自分スタイル

金曜一般クラス!



今日は、「突きのコンビネーション」に焦点を当てて稽古しました。



1.オーソドックス、サウスポーの両方を練習し選択肢を増やす。

2.直感的にガードが空いてるところを的確に狙う。


テーマを決めて、


個々の好きなコンビネーションを反復してもらいました。



76歳の當間さんは実戦が大好き^_^!



実戦になると顔がイキイキしてます



ミットを思いっきり打ててご満悦でした^_^。




組手の前に、防御を意識して棒シャドー。



あらゆる角度から飛んでくる棒をガードするのは難しい!



やはり防御が重要ですね!


最後は組手で完全燃焼!



67歳の又吉さんはいつもエネルギッシュです^_^


身長183㎝の照喜名君も9月の試合に向けて、本格的に鍛えてます。



仕事が忙しく久しぶりに参加された内間さん曰く、


「2週間近く空手やって無かったのでストレス溜まりまくりでした…」


との事。


皆さん色々な目的で『自分スタイル』で空手を楽しんでもらっているようです。


これからも、皆さんの空手ライフが良いものになるように、


全力でサポートしていきたいと思います!

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
