新クラス

昨日は新クラス「フィットネスクラス」の1回目の稽古でした。


「誰も来なかったらどうしよう?。」と不安でしたが、3名も体験がありました。良かったです(笑)


在籍している道場生にも協力してもらい、まずはストレッチから始め、ミットなどを行い、間に腹筋などの補強を入れながら楽しく1時間動いていただきました。


道場生の中には「いつもの空手のクラスよりこっちのほうがきついですよ~。」という方もいて、やって良かったなと思いました(笑)。


これからもっと人数を増やして盛り上げていきたいと思いますので宜しくお願いします!。








コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク