上段廻し蹴り

今日水曜日の少年部は型の稽古をやったんですが、白帯からオレンジ帯になってすぐの頃は少し難しい型にみんな戸惑っていましたが、最近かなり上達してきました。


稽古中も白帯の時より集中力が付いてきたように思います。


来月20日は第2回目の審査会があるのでもっともっと稽古して飛び級目指して頑張ってほしいです。


少年部後の一般部では「上段廻し蹴り」を中心に稽古しました。




岩永指導員の細かい解説を交えた指導で皆さん頑張りました。


分かりやすい説明でいつも助かっています。



下写真の大城和久さんは今年で56歳になりますが、最初の頃とは見違えるほど足が上がるようになりました(笑)


55歳で始めた空手ですが、毎回稽古を休まず頑張ってます。 これこそ努力の賜物ですね~。



下写真の21歳になる武東慶樹君も上段系の技が得意でスピードもあり今後に期待できる若手です。



蹴りの打点が高いですね~。 



ですが欲を言えば・・・



もっと稽古に来ましょう~(苦笑)






コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク