全沖縄ウエイト制大会

極真連合会主催の全沖縄県ウエイト制大会に10名出場させて頂きました。



結果は、優勝が2名、準優勝が1名、3位が2名でした。


中学生以上の大会でしたが、朝早くから子供達を始めご父兄の方々が沢山応援に来てくれました。



応援して下さった皆さん有難うございました!。



主催の極真連合会の皆様をはじめ、参加道場の皆様には大変お世話になりました。


この場を借りまして


お礼申し上げますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク