黙想~

今日は一日中天気が悪く雨ばかりの一日でした。


天気と関係してるのか、道場生もいつもより稽古参加人数が少なかったです。


さて、今日の少年部での事、稽古の途中「黙想」をさせて写真を撮りました。






「おお~、みんななかなか集中力がありますね~、」と感心していたら・・・・








ん・・・笑ってる子がいるな!(笑)


やっぱ子供ですね(苦笑)。



一人が笑い出したら、連鎖してみんな笑い出します(苦笑)。集中力があると思ったのは気のせいでした(笑)



でも最近、少年部のみんなは挨拶も良くなってきていますし、いろんな面で成長がみられます。



まだまだ「厳しく」、そして「優しく」指導していきたいと思います!!。


コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク