土曜日は大人子供合同クラス!

毎週土曜日の午前中は、『大人子供合同クラス』!


大人と子供、お父さんと子供が一緒に楽しく稽古をする日です^_^。



体力に自信が無くても、誰でも楽しく学べます!


今日は、型試合の前日という事で、皆んな緊張感がありましたね~。


ん…? 1人だけ反対構えの奴がいるぞ!^_^



4歳になったばかりのヒロヤが、太極1の型を覚えててビックリ!



ミット打ちも声が出てて良かったです!。



4歳でも年上の皆んなと一緒に稽古出来るので凄いですね!






毎週末、東京から家族の住む沖縄へ帰ってきている喜多野パパ



今日も絶好調でした^_^。


空手を始めて1年半、身体もかなり絞れてきてます!


このあいだ、一般クラスの謝花さんから「クリスティアーノ・ロナウド!」と言われてました^_^


空手の実力もかなり上達しましたね!。


本当にカッコ良いアラフォーパパです!^_^



こんなパパになりたいお父さん方、募集中です^_^


さて、


組手の稽古を行った後は、本日の課題を各自で稽古してもらいました。



ユウタとガクが、岩永先生の楽しそうなメニューで頑張ってましたね。





福岡大会3位のユウキは、ボディに不安があるので、腹筋強化に取り組みました~^_^



参加された皆さん本日もお疲れ様でした~!

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク