型の内部試合

本日は『型』の内部試合を行いました。



型の試合が決まってからこの2ヶ月間、皆んな一生懸命稽古しました。



勝った子も負けた子も皆んなよく頑張りました。



試合をやって本当に良かったです。



またやりたいと思いますので、次に向けてしっかり稽古して欲しいと思います。





以下は、試合の結果です。



『幼年の部 』
優勝 池田ハヤト
準優勝 高橋マオ


『小学1年の部』
優勝 坪香レナ
準優勝 神谷ナイト


『小学2年の部』
優勝 宮城シュウト
準優勝 朝山カツト


『小学3年の部』
優勝 原田エイショウ
準優勝 宮良セイ
3位 野原リオ
3位 長尾ユイト


『小学4年初級』
優勝 末吉カンナ
準優勝 渡邊アサト


『小学4年上級』
優勝 松崎ユウタ
準優勝 島壽リュウジ


『小学5・6年の部』
優勝 金城エミリ
準優勝 勝連リュウキ
3位 上原ユウキ
3位 末吉リク


参加した皆さんお疲れ様でした!


そして、お手伝いや応援に来ていただいた皆様に感謝申し上げます。


有難うございました!

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク