世界大会その1

4年に一度のビッグイベント


『第11回全世界空手道選手権大会』が10月31日11月1日の2日間開催されました。



沖縄から道場生のユウナとミキトが日本選手の応援に来てくれました~。



皆さんご存知だと思いますが、



この世界最高峰の大会に、



福岡支部の『越智純貴選手』が出場しました。(福岡支部は5名出場)



結果は『ベスト16入り』の頑張りを見せてくれました。



越智純貴選手は、良くブログやFBにも登場しますが、(笑)


毎年沖縄支部へ出稽古に来てくれています。



純貴選手は私が北九州本部道場で指導を担当している時、


彼が小学校1年生の時から高校1年生の間まで一緒に稽古していました。



私が出場した第9回世界大会に、



当時まだ中学1年生だった彼は1人で東京まで応援に来てくれました。




小さかった純貴が世界大会の舞台に立ってるのを見て、



少しウルっときました…(笑)



結果はベスト16で負けてしまいましたが、



今後のさらなる飛躍に期待したいと思います。



本当にお疲れ様でした。


コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク