フィットネス

今日は2回目のフィットネスクラスでした。


8名という少ない人数でしたが、前回とは補強の内容を変えて飽きないように新しい動きをいれていきました。



今回は福岡支部にいた時によくやっていた体幹のトレーニングを行いました。



最近やっていなかったので時間を短くして行いましたが、久しぶりのせいか結構きつかったです!(汗)




いつも空手の基本稽古や移動稽古や型はやっているのである程度体力的には自信があっても、補強などは内容が変わるとえらくキツく感じますね。



自分も指導しながら良い汗をかかせてもらいました。(笑)



前回参加した方から「いい運動になりました。」とうれしい言葉をいただいたのでこれからも工夫していろいろな動きを入れていきたいと思います。



道場生・関係者の皆さん、お知り合いに「無理なく体を動かしたい。」という方がいましたら、ぜひとも吉田道場を紹介してください!。お願いします!。



コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク