スポンサーサイト


お母さんの声シリーズ!

お母さんの声シリーズ!

【6歳男の子のお母さん】
吉田道場の事は子供の通う学校のママ友さんからの紹介がきっかけで知りました。



家の近所で空手の道場を探して4件目(見学)で吉田道場に出会い、体験をさせて頂いた帰りに、子供が「ここがいい!」と自分で決めました。



息子は道場へ通い始めて1年になりますが、まだ一度も「行きたくない」と言った事がなく、


暑い日も汗びっしょりになりながら稽古を頑張っています。


道場へ通うようになって、更に「正義感」が強くなり、


稽古や試合を重ねる毎に自分に「自信」がついてきているようで、少しの事でヘコたれなくなりました。


小さい子が習い事を続けられる大きな理由の1つは指導者(先生)だと思います。


武道なので厳しいのはもちろん。でも幼年クラスではその子に合わせた指導で「やる気」を出させてくれたり笑わせてくれたり、


ブログを見ても指導者の温かさが伝わるような感じで、親子で吉田道場が大好きになってます。


保護者同士も仲が良く、沢山褒めてもらえるのも嬉しくやる気が出るようです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上、とても嬉しい言葉を頂きました^_^

更に指導を頑張っていきたいと思います^_^

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
