稽古納め「1000本突き蹴り!」

本日の稽古納めは、1,000本突き1,000本蹴り!


始まる前の緊張感…^_^



3歳から大人まで総勢56名が参加しました。


シュンヤとリュウヤのパパさんが、なんと今日から入門^_^!



いきなり1,000本!^_^


突きは良くても蹴り1,000本はさすがにキツかったですね^_^!







ですが、最後に近づくにつれて皆んな気合いが大きくなり、

達成した時は全員が笑顔でした。



3歳のシュンヤも最後までやり抜きました^_^


さすがに疲れたのか、最後は私の足をマクラにして寝転がってましたが…^_^



そして締めの組手まで!

全員がやり遂げました!


この経験は今後、自信となる事でしょう!



稽古終了後は皆んなで大掃除をしました。









皆さんの頑張りのおかげで今年も良い締めくくりが出来ました。



吉田道場に1年間通っていただき本当に有難うございました。



来年も宜しくお願い申し上げます!。


コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク