お父さんの入門率アップ!

毎週土曜日は子供大人合同クラス!



リオちゃんタイガのお父さんが新しく仲間入りしました!



嬉しい事にお父さんの入門率が、かなり高くなってきました^_^


見てるだけでなく、お子さんと一緒に汗を流したくなる方が多いようです^_^


同じ価値観を持って子供と接する事に、指導者として大変嬉しく思います!。



稽古は、

基本~移動稽古~ミット~組手まで。


ミットでは下段廻し蹴りにフォーカスして稽古しました。


軸足の返しで威力が変わる事を確認。




最後の組手稽古では、下段廻し蹴りの受けから自由組手まで。


子供達は今日も大人と組手ができてとても嬉しそう^_^。





先週とはうって変わって暖かくなり、湿度の高い中での稽古でしたが、


参加された皆さんとても元気良く最後まで頑張りました^_^!。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク