内間さん沖縄マラソン完走!

昨日の沖縄マラソンを走破して、本日の稽古に参加した内間さん!



42キロ走って、次の日に空手出来ますか⁉︎


凄すぎです…^_^


「今日は脚も痛いはずですから組手は無しでいきましょう。」


と言ったら、


即、「やります!」と^_^


参加メンバーに「下段は蹴らないでくださいね」と僕が言ってたのに、本人がガンガン蹴ってました…^_^



入門当初は、週に1回の稽古でしたが、今では毎日でも参加する勢いです。



体重もかなり減り健康的に空手を楽しんでいます。

いや~人は変わるんですね…^_^


本日は、新しい入会者もあり楽しく稽古出来ました。



参加された皆さんお疲れ様でしたっ!

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク