お祝い

木曜日にお祝いがあり、昨日与論島から帰ってきました。



同級生の剛君の長男誕生のお祝いでしたが、



なんと、剛君が「ノロウィルス」に感染し、「まさかの欠席!!」



心配になり、自宅に訪問したところマスクをしてましたが全然元気でした(苦笑)



長男の悠剛君(ゆうごう)をだっこして満面の笑みです(笑)



実は剛君とは高校生の時に一緒に与論道場で空手をやってた仲です。



3年生の時には一緒に奄美大会にも出場した思い出があります。





主役が不在のお祝いですが、盛り上げるためにも演武は頑張らないといけません(汗)


与論道場の先輩方と4名での演武でした。





メインは「バット折り」で先に2人の先生が締めようとしたところ、バットが予想以上に固くなかなか折れません・・(汗)



会場の観客がどよめいてる中、何回も叩いたり蹴ったりしてやっとで折れました(苦笑)



次に自分の番でバット2本折りでしたが、もう本当に最大級の緊張でした。



なんとか折れましたが、足は打撲で痛いし今まで蹴った中で一番固かったように思いました。



ためし割バットは材質にばらつきがあるんですね・・・(汗)



なんとか終わった演武の後は緊張もとけて与論島名物の「与論献奉」もたくさん頂きました。(笑)




お祝いの最後に剛君のお父さんと奥さん悠剛君を交えて同級生と一緒に写真を撮りました。



与論にこんなにいっぱい同級生がいるんですね~~!!。




みなさん、楽しい時間を有難うございました!!









コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク