具志堅用高氏 ボクシング世界殿堂入り祝賀会

今日は、【具志堅用高氏国際ボクシング殿堂入り記念祝賀会】に行ってきました。

(記念品)



凄い人だかりでした…。



嫁は写真まで撮っていただきご満悦^_^!



僕は、具志堅用高さんを高校時代に指導していた金城監督と写真を撮ってもらいました^_^



金城監督には、10年前に監督のジムでパンチの指導を受けました。


吉田道場1周年のお祝いにも出席して頂いたりと、いつもお世話になっています。


監督さんは今は東洋大でボクシング部の総監督をされています。




今回、吉田道場生であり興南PTA会長の阿賀嶺さんの計らいで祝賀会に出席させて頂きました。


阿賀嶺さん有難うございます!

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク