スポンサーサイト


受けられない突きを目指そう

ゴールデンウィーク明けの一般クラスは12名の参加でした。


今回は、僕が組手の時に意識している『受けられない突き』を皆んなに体感してもらいました。



これが出来れば、かなり組手の幅が広がりますよ~


「頑張って稽古して突きの威力は上がってるのに、組手になると相手に入らない…。」


そんな方にオススメです。



日曜日のボクシングの世界戦の話しも含めて、色々と説明。


最初は「は?」という顔をしていた人も、練習するにつれて、


何名かは良い感じで打てるようになりました^_^



一見難しそうに思えますが、僕がやっているレベルの『突き』なら皆んな出来ると思います。



説明や練習てあっという間に時間が過ぎたので、次回は稽古前後の時間に、


体得したい人には個人レッスンしようか?と考えてます^_^

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
那覇 新都心 おもろまち安謝の空手道場 新極真会 沖縄支部吉田道場

道場詳細はホームページからご覧ください

【安謝本部道場】
〒900-0003
沖縄県那覇市字安謝231-2丸喜ビル1F
TEL 098-943-9696

【おもろまち道場】
〒900-0003
沖縄県那覇市おもろまち3-2-1
TEL 098-943-9696

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
