金曜一般クラス

金曜一般クラス!


5月に入門されたYさん、


「入門して体重が4キロ減り、周りの方から痩せた?とよく聞かれます。」と嬉しい言葉を頂きました^_^。


『強くなり、健康!』素晴らしいです。



さて、


本日は稽古参加者が20名を超えました!


人数が多いと活気があり、皆さん本当に楽しそう^_^!




そして今日は、東京ベイ港支部へ移籍された高橋さんが稽古に参加して下さいました。



移動稽古。本日は『後屈立ち』に焦点を当てました。


片足立ちになり、バランス取りゲームで楽しく稽古^_^


その後はミットを使った蹴りの稽古とガードの練習。


組手稽古でもガードの練習を。


最後はフリースパーリング。白帯の皆さん強くなりましたね~!。


本日もお疲れ様でした!

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク